目標は温泉付きイベント出店?

2017.06.04 Sunday

0

    今日はあいにくの雨、気温も最高予想15℃、おとといまでの暑さがもはや懐かしく感じます。

    久しぶりのブログ更新となってしまいました。 4月、5月と土澤アートクラフトフェア、てどらんご、楽市楽音、ちゃりッブークラフトマーケット、と様々なクラフトフェアに出店しながら 合間に工房で製作に勤しんでいました。

    今はとある所のリノベーション手伝いをしたり、家具製作をやらせていただいています。

     

    クラフトフェアに参加すると、本当に様々な方に出会えます。 岩手県内はもちろん、県外の出店者さんとお話をたくさんできます。

    車で7〜8時間かけて東北へ来て、車中泊をしながら東北のイベントを回られている方だったり、ご夫婦で温泉に泊まりながら旅行を兼ねてイベント出店されている方など様々です。

     

    私たちは岩手県近隣のクラフトフェアにしか今のところ出店はしていないのですが、いつかタイミングを見て県外のクラフトフェアも体験してみたいなと思います。

    昼間はクラフトフェアでの出会いを楽しんで、あわよくば宿は温泉に宿泊、夜は美味しいご当地のご飯と美味しいお酒を頂いてのんびり・・・なーんてことをイメージしながら、まずは今できることを一生懸命がんばります(^^;

     

    6月はイベント出店はおやすみして、7月からイベント出店も再開します。 

    そろそろ梅雨の時期、潤いを感じながら頑張りましょう(^^)